8000円ポッキリで永久権利発生!

登録した人だけがわかる!収入超加速術!!

2段構えで惜しまず教えます

代理店登録料8000円だけでOK! 永久権利保証!
 業界初の一生涯の権利収入!
  一度登録すれば、更新がないので永久に権利保障!
 終身型権利ビジネス!(業界初!)


日本最大の広告宣伝会社コンパイル(旧社名)がサーバー大幅増設!
新社名「アトラクト」として平成16年7月1日より新ビジネスを開始!
 

最新情報!
今世紀最大のアフェリエイトプログラム!

7/1より一般登録開始!

早期登録が有利のなのには、独自の訳がある!

永続的な自己宣伝活動に関するノウハウから開放!

「多段階層からの報酬」+「広告報酬還元50%」をアトラクトが実現していきます。

 次世代の「安心即金収入ビジネス」は、これで決まり! 


『初心者が18日で30万円儲けた!』
誰もが知らない
「収入超加速術」がもらえる!




■代理店獲得手数料詳細
◆代理店獲得報酬 2,000
◆2次代理店紹介報酬 1,500 
◆3次代理店紹介報酬 1,500
■広告取次手数料詳細
あなたが宣伝されるホームページより売上が上がる都度、支払われる販売手数料です。
◆広告取次手数料:売上の50
代理店本人のお申し込みにももちろん適用!

■宣伝支援プログラム提供
■特別ボーナス(規定数達成者)
■広告分配報酬(規定数達成者)

自分のHPからの売上金50%が、
あなたに支払われます!


あなた自身の宣伝も
実質、、、半額!

自分で発行するメルマガサイトが
いかに収入にならず

手間のかかるものか知っていますか?

会社任せで広告収入を得よう!

 ココがポイント!

3階層からの代理店獲得報酬が実現!

早期参加が何よりもチャンス!

より多くの1次、2次、3次代理店を抱えているメンバーが
断然有利!

早期に3次までの多数代理店確保により、
多段階からの高額収入が実現します!
国内最大の広告代理店「コンパイル」が 「アトラクト」として社名変更!


「コンパイル」の実績

「コンパイル(旧社名)」は、元々無料で参加できるアフェリエイト代理店を
多数獲得してきました。


YAHOOのサーチエンジンからもその実績の奇跡が残されています。

既に「コンパイル」のサイトはダウンされていますが、
活動するアフェリエイトメンバーの多さにビックリされると思います。

下記よりそれが伺えます。

「 アクセスアップコンパイル 」

をキーワードにして下記より検索してみてください。


そのノウハウを引き継ぎ、今回「アトラクト」として生まれ変わり、
新ビジネスとして有料アフェリエイトを打ち出します!(7/1より、一般公募)


特徴

 代理店登録料8000円だけでOK! 永久権利保証! 業界初の一生涯の権利収入!
  一度登録すれば、更新がないので永久に権利保障! 終身型権利ビジネス!(業界初!)

  
 ☆一度のお申込みのみでOK! その他、専用HP維持費、管理費、更新料等一切必要無し!!☆


ビジネスパートナー募集の手数料は業界初の3段!!
各種広告取次手数料は売上の50%!リーピートオーダー取次も50%! 自己宣伝利用も50%!

■報酬の支払いは、5,000円に到達した時点で
即日払いOK!ログイン画面で売上を毎日チェック!
■ログイン画面にて、発生手数料を毎日チェックできる! ウソのないドキドキのビックビジネス


即金系は理屈抜きにネットワークビジネス愛好者は将来必ず登録します!

だから体験した事もないような、すごい一攫千金即金チャンス!


最速情報 :  2段目、3段目からのダウン間接収入が毎日発生!


魔法のHPを差し上げます!


これと同じHPで、ダウンさんに稼いでもらっています!

おかげで、ダウンからの間接収入が毎日発生!

あなたのダウンさんにもプレゼントします。

あなたもダウンからの間接収入が嘘のように発生しますよ!


本物の即金アフェリエイトだから、登録者続出です!



そして、先行登録した代理店の殆どは、地味な活動をしています。

ですので、私からのお知らせは新鮮だったはずです。

要するに、これから登録する代理店の皆さんも先行登録の代理店と
同じスタートラインにいると同じなのです。

スタートダッシュがより収入を獲得しやすくする最大の条件です!

継続的ビジネスならば、尚更ダッシュをかけてみる価値が大有りです!







もっと、詳しく。。。。。



費用は最初の一回だけ!一生涯、権利収入を受け取る権利が継続!


今までの広告代理店での即金ビジネスは、会員の有効期限があるものばかりでした。

しかも、収入の殆どは代理店勧誘が主体で、広告依頼からの収入は殆どありませんでした。

それは、広告の依頼が全くといって良いほど無いからです。

広告代理店という実績が薄かったからなのでしょうか?

だから、継続できるビジネスに発展しませんでした。


代理店勧誘主体の収入だけでは、限りがあるのは当り前です。

商品としての広告は、リピート商品です。

広告依頼のない会社での広告代理店業務は、無意味に等しい!

ジネスは、商品を売ることで継続収入に発展します!

それなくして、継続収入が発生するはずもないのです!



アトラクト(旧社名コンパイル)は、国内最大の広告代理店として君臨してきました。

広告代理店としての本来の目的を重視して、

広告依頼からのコミッションを最大限の50%還元という高還元で各代理店(あなた)に提供します。


たった8000円という一回限りの登録費用で

その代理店権利が一生涯あなたのものとなります!




雪だるま方式収入プランで一気に収入アップ!


商品が売れ、収入になると判れば誰でも始めたくなるものです。

ですから、、、、、

必然的に代理店勧誘も継続していけるものとなるに違いないでしょう!


あなたが新規代理店を紹介するたびに、2000円の紹介料をGET!

その子代理店が新規代理店を紹介するたびに、
1500円GET!

更にその孫代理店が新規代理店を紹介するたびに、
1500円GET!

この「子代理店」、「孫代理店」からの間接収入がでかい!!!


あなたを含めた3世代の代理店を増やすことで
収入がパワーアップ!!


あなたが新規代理店を10件紹介!

その10件の子代理店が各10件ずつ新規代理店を紹介!

さらにその孫代理店が各10件ずつ新規代理店を確保!

あなたが10件の新規代理店確保 1×10 10件
10件の子代理店が各10件ずつ新規代理店確保 10×10 100件
100件の孫代理店が各10件ずつ新規代理店確保 100×10 1000件

合 計  1110件  



あなたの代理店直接紹介収入 2000円×10件 2万円
子代理店からの代理店関接紹介収入 1500円×100件 15万円
孫代理店からの代理店関接紹介収入 1500円×1000件 150万円

総 額  167万円


もちろん、いちどきに入る収入ではありませんが、、、

全員がたった10件新規代理店を獲得することによって

これだけの収入があなたのものになります!


この場合、あなたはたった10件しか新規代理店を獲得していないにも関わらず、

あなたの収入を生む代理店組織は、これだけの数字(1110件)に膨れ上がります。







10件の直紹介で満足してはいけません!!

アトラクトは、継続できるビジネスを打ち出しました。

代理店は、活動を継続するほど、子孫も収入も増えていきます。

夢のような数字でも必ず達成する時がきます。


今が、、、絶好のチャンスです!


自ら、自力宣伝活動をして早期に出来るだけ多くの代理店獲得をし、

『多馬力収入』を獲得するために、『今』、、ガムシャラに頑張りましょう!


ご希望くだされば、あなたがすぐ活動できるように、これと同じ宣伝用HPを

あなた用にアップします!

あなたのダウンさんへも対応していきます。


宣伝活動に関しては、超オフレコ情報なので比較的カンタンに集客できるはずです!

必要であれば、広告文とメルマガ集をお付けします!

その他、ご要望があれば最善を尽くさせていただきます。

サポートをご希望される方は、

登録完了後、会社より「アトラクト代理店設定完了」メールが届きます。

そのメールを下記まで転送してください。

ご要望があれば、その時に添えてください。

ご要望頂く出来る限りのサポートをさせていただきたいと思います





スタートダッシュを決め、儲ける基盤を作り上げていきましょう!






更に、、、




このビジネスにはヒミツがあります!

登録した人だけがわかる!収入超加速術!!


2段構えで惜しまず教えます




その1
無料で活動できる超簡単!集客術!

これだけで、30万円を18日で達成した初心者もいます!

もちろん、アトラクトでの成果です。

クリック→



その2
大物組織がバックに。。。

乱れんばかりの組織構築を実現出来た!

その大物組織が、あなたのアトラクトページを永久宣伝?

知らない間にコミッション発生!?


類似情報に注意!

この情報につきましては、私からのみ可能な情報です!

他のアトラクト宣伝で会社が宣伝すると書いてありますが、

間違いです!

会社は、宣伝しません!

この大物組織が宣伝してくれるのです!

ガセネタに注意してください!



今までの即金ビジネスとは一緒にしないでください!


アトラクトは、即金収入といえども列記としたビジネスです!

先物情報を得た人とそうでない人の違いが分かる時がきっと来ます。




登録と詳細は、


  


惜しくも今回、登録を断念した人には、こちらへどうぞ!

宣伝用の掲示板です。
あなたのビジネスを宣伝していってくださいね!


【急募】 日給6,900円以上可能!業務拡大につきスタッフ50名追加募集!
【求人情報】在宅で稼ぎたい方!子育中の在宅主婦でも月収30万円獲得!

100日元金保証+融資制度+2段階即金収入ビジネス誕生!

初心者歓迎!本部が全て対応しますので
あなたは与えられたHPを独占広告で宣伝するだけです。
宣伝は本部もやってくれますので心配はご無用!

↓   ↓   ↓
100日倶楽部

毎日1万円・特別パックU映像見放題パック・TVパック無料進呈!

稼げるメルマガオーナーへの道

☆ アクセスアップ総合支援サイト ☆
アクセスアップ速効ネット
アクセスアップの決定版!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送